忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り去ってみた。


こんばんは、濃沫でございます。

衝立、取り去ってみました。
どうするんでしょうね、二人は…


うふふ。


衝立は結構ヒロインを守ってくれてたんじゃないでしょうか。
何からって…薬売りさんから?


まぁ、結構前に薬売りさんはヒロインの寝顔も見てりゃ、布団まで抱えて運んでたことだし、
薬売りさんには免疫がありますね。

一方ヒロインは間近で薬売りさんの寝顔を見てしまう…

…?


あれ、ヒロインは見たことありませんよね?
無かったですよね??

自分で書いてるくせに思い出せない…


思い出せないんだったら、きっと見てない!
見てないはず!!


そんな訳で、きっと大変だろうなぁ。
あんな綺麗な顔が傍で寝てたら…


うん、羨ましい…w




さて、最近「バチカン奇跡調査官」という小説を読みました。
コミカライズするそうで、人気があるようですが、知りませんでした。
たまたま本屋で見つけて表紙買い。
小説との出会いはいつもそんな感じです。

漫画もそうですね。絵が許せないと読まない。
どんなに話題作だろうと、自分の中で絵が許せないと読みません。

そんな事は置いといて、管理人は和物も好きですが、洋物も好きです。
宗教的なものとか、エクソシスト、ファンタジー。

あまり数は読んでないし、知識も狭いのですが、大体悪魔とか黒ミサとか出てくるものってグロいじゃないですか。

この作品も然り。
何処から出版するのか知りませんが、コミック化していいんですか?
描写が…
単に平賀とかロベルト人気で出すならやめたほうが良くないですか?
オブラートに包んで表現するくらいなら、コミカライズしなくていい。


と管理人は思う次第です。


これはあくまでも管理人個人の意見ですのであしからず。


感じ方は人それぞれ、と言っておきます。





さて、最後になりましたが今週も拍手ありがとうございました!

週末、ちょっと体調が良くなかったんですが、拍手をいただいているのを見ると元気になります。
早く元に戻さないと…!


では。




反転にてコメ返。





ツダヨシさん。

誤字のご指摘、アドレスも教えていただいてありがとうございました!
いつもご覧頂いていて、とても嬉しいです。

自画自賛してしまって話はまだちょっと先ですので、もう暫くお待ちください。
それまでに校正を重ねて、より良いものになるように頑張りますね。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

はじめまして。

  • 黄色
  • 2012/04/02(Mon)01:52:48
  • 編集
はじめまして。
以前からこちらのお話が楽しみで楽しみで通っていましたが、緊張してうまく拍手コメントできず、また字数が収まらずこちらにコメントさせていだだきました。
連載を初めて読んだときから、ヒロインと薬売りさんがお互いを想う感じがとても優しくて大好きです。
二人が「連れ」「助手」と思っていたときの微妙な距離感も少し切なくてよかったのですが、想いが通じてからの二人のやりとりや、右近左近編でのヒロインが「想ってくれる人がいるのは幸せなこと」という言葉がすごく素直に、すてきだなあと思いました。
控えめなのに行動力があって、頑張り屋で素直な可愛いヒロインも、あやしくて綺麗で強くて時々意地悪(…?)な薬売りさんも、こちらのお話が全部すごく大好きです。

続きももちろんとても楽しみですが(ついに衝立が…!)
お体をどうかお大事に。こちらのHPと濃沫さんがこれからも大好きです。

長文失礼しました。

こんにちは

  • ツダヨシ
  • 2012/04/08(Sun)16:27:43
  • 編集
体調は、いかがでしょうか? 良くなられましたか?
濃沫さんのお話+ブログを覗きに来ることが、週末の楽しみになってます^^
今回のお話は読んでいて、顔がニヤついてしまい大変でした。
照れる女の子ってやっぱり可愛いなぁと思いました(´∀`*)
確かに薬売りさんが隣で寝ていたらと考えるだけで、鼻血が零れそう……。
羨ましいですね^^

『バチカン奇跡調査官』、自分も買おうかなぁと迷っていた本です。
角川ホラー文庫でしたっけ? 別に買った本で予算がオーバーしてしまったので手が出せませんでした^^; コミック化するんですね、自分も知りませんでした。
小説を漫画化するって大変でしょうね。
原作を知っていて漫画を読むと、物足りなさを感じることが多かったような気がします。

プロフィール

HN:
濃沫
性別:
女性
自己紹介:
「こいまち」と読みます。
HPにて二次小説書いてたりします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

最新コメント

[12/22 ツダヨシ]
[05/27 ツダヨシ]
[04/15 ツダヨシ]
[04/08 ツダヨシ]
[04/02 黄色]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

アクセス解析