忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だ!!


こんばんは、濃沫でございます。


いやぁ、やっと最近春っぽくなって
あちこちで桜も満開になってますね。

管理人が住んでる辺りは、まだやっと咲き始めたくらいですが。



今日はいい天気だったんで洗車しましたよ。
何ヶ月ぶりだろう…
寒いとやる気にならないんですよね…

(管理人は自分で洗車する主義です。今のところ)

さすがに日焼け止め塗りました。
今から対策しておかないと…!

以前真夏に洗車したとき、顔とか腕とか首とかは念入りに日焼け止め塗ったんですが
“足”に塗り忘れまして、サンダルの形に日焼けした苦い経験がありますw

皆さんは気をつけてくださいね~←




綺麗になった愛車で何処に出かけようかなぁ。





最後になりましたが、今週も拍手ありがとうございました。
また、体調をお気遣い頂いてありがとうございます。
このとおり元気になりました!
…何だったんでしょうねぇ、自分でも分かりません…。



では、反転にてコメ返。
(コメントいただいた順でご了承ください)





黄色さま。

お越し頂いてありがとうございます。
当サイトの薬売りさん、ヒロインを気に入っていただけて本当に嬉しい限りです!

二人の距離感ややり取りは、管理人としても、どのくらいまで近づけていいのか、はたまた距離を置かせるのか、匙加減が難しいです。
それでもここまで来ましたので、何とかなると思ってやってます。

若干情けない管理人ではありますが、今後とも当サイトを宜しくお願いします。






ゆうらさま。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
コメ返を行ってなかったときにもコメント頂いてますでしょうか?
その時のことも重ねて御礼申し上げます。

基本ほのぼので、大した話は置いてないのですが、まったり息抜きでもしていただけたら幸いです。
またお越しくださいね。






ツダヨシさん。

いつもコメントありがとうございます!

>鼻血が零れそう…
ティッシュを詰めて寝たいですが、そんな姿は薬売りさんに見られたくないし、かといって鼻血流してる所も見られたくない、困った状況になりそうですね…!

「バチカン~」へのコメントもありがとうございます。
小説は、読者が文章から自由に想像できるからこそ成り立ってるものだと思うので、コミック化とか映像化って難しいですよね。

文章から自由に想像…。
自分で書いてて身の引き締まる思いがしました…汗



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ツダヨシ
  • 2012/04/15(Sun)20:14:47
  • 編集
こんばんは^^
お疲れだったのでしょうかね? 何にせよ体調が戻って良かったです。
こちらでは、桜は既に散ってしまいました。今年は、一気に暖かくなったので、咲くのも散るのも早かったです。
愛車での、お出かけ楽しんで下さいね^^
もちろん日焼け対策は万全で!

プロフィール

HN:
濃沫
性別:
女性
自己紹介:
「こいまち」と読みます。
HPにて二次小説書いてたりします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

最新コメント

[12/22 ツダヨシ]
[05/27 ツダヨシ]
[04/15 ツダヨシ]
[04/08 ツダヨシ]
[04/02 黄色]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

アクセス解析