忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日食だそうな。


こんばんは、濃沫でございます。

明日は金環日食らしいですね。
見れるといいですよねぇ。
何かワクワクしますねぇ。


という訳で、幕間第五十三巻。
幕間のくせに長いので、長期戦を覚悟してください。
管理人にとってはとても嬉しい時間稼ぎのターンです←


全然話は変わりますが、管理人、二年か三年前にFF13の発売に合わせてPS3を買いました。

その後、残念ながらFF13-2を買っただけで、PS3さんで殆んど遊んであげてません。

勿体無いので何かやろうと思ったんですが、管理人RPGしか出来ないんですよ。
でもPS3ってアクションとかが多くて、手を出しにくくて。
時間もないし。

でもやっぱり勿体無いので、アクションRPGを買いました。
「ニーア レプリカント」です。

まだ始めて数時間ですが、バトルが嫌だ…

向いてない気がします…

まだゲームの要領も得てない感じで。
クリアできるのか不安ですが、気長にやって行こうと思います。

世界観や雰囲気、音楽はとてもいいですね!




さて、最後になりますが、今週も拍手ありがとうございました!
大したものはありませんが、これからもお気軽にプチっと拍手してやってください。
今後ともよろしくお願いします。

(いつも「おめがいします」とミスタイプするのはヒミツ)






反転にてコメ返。



5/23 21:42の方。

しろくまカフェ、脱力具合がいいですよね。管理人も楽しみにしてます。
管理人はやはり櫻井さん(もとい、しろくま)が気になってしまいますね。
まだ見ていない回があるので、楽しみに見ようと思います♪

当サイトも、楽しんでいただけているようで、ありがとうございます!





ゆうら様。

気の毒になるくらい薬売りさんは我慢してるでしょうね…(遠い目)
管理人も書いていて、本当にこの二人は進むんだろうかと心配になってきました。
いえ、進みますよ。
いつになるかは分かりませんが…汗

気長に見守ってやってくださいね。




ツダヨシさん。

いつもありがとうどざいます。

薬売りさんの耳はいいですよねぇ。
アニメではそれほどでもないんですが、コミックの方が結構肉厚で、いい耳してるんですよね、これが。
管理人としても早く触らせてあげたいんですけど…ね。

しろくまカフェ、是非見てみてください!
呆れてしまうほどの緩さです!












PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは^^

  • ツダヨシ
  • 2012/05/27(Sun)20:47:11
  • 編集
更新お疲れ様です。
薬売りさんによる蒼衣ちゃんの修行(?)が、始まったようですね。
続きが楽しみです^^

金環日食。残念なことにこちら(鹿児島)では全く見ることが出来ませんでした。
テレビでは観れたんですけどね、天気が悪かったです(´・ω・`)

しろくまカフェ、3話まで観ました! 驚きの緩さでした(笑)
しろくまさんの声を聞くたびに、笑ってしまうのは自分だけなのでしょうか?
どうしても、真面目な薬売りさんが頭の中に浮かんできてしまうもので。

プロフィール

HN:
濃沫
性別:
女性
自己紹介:
「こいまち」と読みます。
HPにて二次小説書いてたりします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

最新コメント

[12/22 ツダヨシ]
[05/27 ツダヨシ]
[04/15 ツダヨシ]
[04/08 ツダヨシ]
[04/02 黄色]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

アクセス解析