忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してみました

ちょこちょこと名前変換小説なんて書いています。

ちゃんとなってるのか不安ですが。




今、「初見」というタイトルで薬売りさんとの出会いから
一緒に旅に出るまでの経緯を書いてます。




が、実は小説自体は結構前から書き始めているので
大分先まで出来上がってます。



もちろん中身の話はupするまで秘密です。







一つ気がかりなことがあるんですが…


夢小説のクセに第三者視点。
(専門用語知らん)


これってアリですかね?


因みに、モノノ怪退治の合間に
「幕間」という短編を差し込む予定で居るんですが
それは夢主目線とか薬売り目線とかあります。


短編しか書けないんですよね、そういうの。


長くなると視点が可笑しくなって上手く書けません。



この先上手く話が書けるのか不安です。


が、始めたからには完結したいですね。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
濃沫
性別:
女性
自己紹介:
「こいまち」と読みます。
HPにて二次小説書いてたりします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最古記事

最新コメント

[12/22 ツダヨシ]
[05/27 ツダヨシ]
[04/15 ツダヨシ]
[04/08 ツダヨシ]
[04/02 黄色]

バーコード

フリーエリア

最新トラックバック

ブログ内検索

P R

アクセス解析