滑り込み
こんばんは。
この前、Melty kissの「濃抹茶」を見て、何か似てると思って買ってしまった濃沫でございます←
バイオハザードを見てまいりました!
近くの映画館では、木曜が最終上映日で、本当に滑り込みでした…;
行けてよかったです。
あの、レオンのイケメン具合といったら…!!
モーションがちょっと微妙だったんですが、それを差し引いてもカッコイイ!
外見もそうですが、使命感に燃えてるところとか、敵だったはずなのに共感してしまう人情(?)の厚いところとか。
やっぱり女運が悪い所とか…
良い! 良すぎる!!
(武器がマシンガン(?)だったのがちょっと嫌でしたが…)
サーシャも良い感じでした。
哀しい使命を背負ったというか、何と言うか…
どうしようもないんだよね、っていう。
アメリカかぶれのJDも、良い味出してて面白かったですね。
面白かったけど、ちょっと泣けましたね…うん。
まぁ、全体的にグロかったですが。
リッカーとか、ガナードとか。
3Dで見なくて良かった気がします。
ネタバレしますね。
リッカーがいっぱい出てくるんですよ。
出てくるんですが、タイラントに敵うはずがなくて…
リッカーってゲーム中(特に2の初登場時)って恐いじゃないですか。
なのに、あそこまで無惨に殺されてくの見ると段々可哀相になってきますね…
リッカーを従えてるのはサーシャなんですが、サーシャにとっては仲間を殺されていくのと同じで、それを思うとBOWとは言え、ちょっと哀しいですね。
で、タイラントですが…
同時に二体出てきたところで、もう無理だって思いました…
銃もリッカーも敵わない。
で、漸く逃げ切ったと思ったら別なのが一体。
ロケランは素手で受け止めるし、爆発に巻き込んでもノーダメージだし、走ってくる戦車も止めるし。
漸く倒したと思ったら…
足音がしてきて、更に二体だか三体だか…
観客10人もいなかったですが、その瞬間ざわつきましたw
失笑というか、何と言うか…
管理人も一緒に行った友達と「もう無理だろ」とか失笑しました。
まぁ、結局丸く収まった(?)訳ですが。
最後も希望を持たせてくれるラストだったので、良かったと思います^^
長々と書いてしまいましたが、今週も拍手ありがとうございました。
もうすぐ、お父さんが荒ぶってる「火車」が収束しますが、それで今年の更新は最後にしようかと思ってます。
また制作期間を頂こうかなと。
管理人の中では、「火車」の後は結構糖度が上がってきてるんじゃないかと思います。
ですので、お楽しみに。
では。
反転にてコメ返。
ゆうら様。
コメントありがとうございます。
ご心配頂きまして、お陰さまで風邪はすっかり良くなりました。
(耳鼻科は何だか怖くてまだ行けてないんですけど…)
上にも書きましたが、ちょっとずつでも二人の仲を進展させていこうと思ってますので、
今後とも宜しくお願いします。
PR